毎日 缶sake

色んなお酒飲みます。紹介します。

その42 やっぱり好き「アサヒ クリアクーラーすっきり白桃サワー」

f:id:kamenoo:20190522210811j:plain

その42は「アサヒ クリアクーラーすっきり白桃サワー」


クリアクーラー2回目の紹介です。今回は期間限定の「すっきり白桃サワー」例のごとくセブンで購入です。


最初のレモンの時も書きましたが、やっぱり安さにまずは目を惹かれますね。500ml缶で140円ちょっとはかなり助かる。気軽に買ってプシュッといける値段。


さてさていつもの味評価については…

・クセがなく、スッキリした味。

・桃はしっかり感じられ、くどくはない。

・アルコールは6%と少し高めだが、アルコール臭さはほとんどない。


かなり評価高く見えますが、実際コスパはいいと思います。普段コンビニで買い物はあまりしませんが、これだけを買うことも。


桃と合わせるレシピが思い浮かばず、アテなしで。