毎日 缶sake

色んなお酒飲みます。紹介します。

その55 まさかのコラボ「キリン 氷結lovesアイスの実」

f:id:kamenoo:20190615222419j:plain

その55は「キリン 氷結lovesアイスの実


アイスとサワーのコラボ。以前の投稿の「男梅サワー」より衝撃でしたね。


味としては合うだろうという想像はできましたが、何となくすべりそうな…。それに限定製造というのが、自信のなさを示しているような…。


前評判では「飲みたい」という声が多かったとありましたが、確かにワクワク感は有りますね。


ちょっと疑いながらですが…試します。

・ライトなアイスの実

・すっきり、あっさり、意外に甘くない。

・鼻に抜ける香りが、まさにアイスの実。ブドウがベース?


ハズレだろうと構えながらでしたが、意外にいける!甘ったるさを想像していましたが、サラッと軽い。爽快な氷結とのコラボだったからでしょうね。


意外に美味い!でも、合わせるものは想像できず、アテなし。まぁ単体で飲むべきお酒と思います。